ワイモバで娘のスマホ料金が1680円でなんか半端だなーって思って昨日明細チェックしたんですが…


データ増量オプションに加入になってました!!

プラス500円…。


確か最初は無料で、途中から有料になるって書いてあったんだけど入ったままだったみたいです。


全然利用してないのに。結構ショックでした。


でもまだ今年は4月!

後悔せず、これで今年8か月分4000円節約出来たと思えば良いじゃないかと思うようにします!


ワイモバの人でデータ増量オプション付けたままって人もいるんじゃないかな?と思って記事にしました。


マイワイモバイルから明細チェックできますし解約(翌月以降)も出来るので見てみてくださいニコニコ