今日は次女が学校振替日だったので次女三女と三人でマックに行きました

我が家はいつもドライブスルー持ち帰りなので

三女は初めて店内で食べます

なんか店内キョロキョロ見渡したり楽しそうだった!


今回のハッピーセット

可愛いポケモンのぬりえ


こちらも付いてきました。

最近は紙多めですね


皆はチーズバーガーハッピーセット
ナゲット5ピース
私はスイートチリえびフィレオセットにしました。

クーポン使ったんだけど知らぬ間にLセットだったひらめきお腹いっぱい!


スイートチリえびフィレオは上にタルタル

下にはスイートチリソースで甘辛エビプリ!って感じで美味しかったです!


リバイバルって書いてあったから復刻メニューなんですね!初めて食べたけど食べれてよかった✨


帰り歩いてたら雨結構降ってきて

ファミマに逃げろ〜!って皆で走ったの楽しかったひらめき


夫と長女にそれぞれチョコパイと紅茶ケーキ買ってあげました✨


外出たら雨やんでたけどなぜか皆で走りながら帰った泣き笑い


今日はブログおやすみ看板持ち

でもアメブロ楽しいから2回目更新のななえでした✨