おはようございます✨


昨日は、ここ最近の頑張った分の疲れが出てしまって動機とか体のだるさ、頭痛肩こりがやばくなってしまったので8時半にはおねんねしましたえーん

この極端な性格を直さねば。。

せっかく頑張っててもいつかポキっと折れそう。

でも最初は大変なんだけどそれが自分の日常に変わってく感じも好き。


私もバクマン。のサイコーのおじさんみたいに死んじゃうかもって夫に言ったら「それブログに書きなよ」って言われたから書きました。笑


昨日はバレンタインデーでしたね。

気になってたミスドとゴディバのコラボ買ってみました。


夫にって買ったけど皆絶対欲しがるからいっぱい買いました。


そんで皆にシェアしたんだけど。。


ゴディバ我が家には人気でなかった。。大人向けですね。


ごめんなさい、ななえも正直味分からんかった。

左下のねっちょりしたやつと真ん中したのパイみたいなやつは美味しかった。


夫は「今度から俺はココナッツチョコレートだけでいいよ」ですって笑い泣き


今度からそうします。


そういえば頼んでいたガッシュが届きました。

アマゾンで大人買い。夫と長女がお金出しあって買ってました。 

嬉しそうに並べてて「これ撮って!ブログ載せて」

ってすっかり家族の中で私はブロガーが定着しました。


ガッシュは感動するらしい。私もアニメ見たことあるけどなんか記憶薄いからもう一回読んでみようかな!と思いましたニコニコ