皆さん、こんにちわ✨


今日はガスの点検があるから今必死に水回り掃除してるななえです。(只今休憩中)


昨日は夫と二人でしゃぶ葉に行きました!


すかいらーくアプリに10%オフクーポンあったから

いつもより豪勢に黒豚、牛みすじコースにしてみました!(↓↓レビュー記事良かったらみてくださいね)


https://nanaemon.com/syabuyo-kurobuta-gyumisuji/


いつもしゃぶ葉行くとき、どのコースにしてるっけ?って迷ってググるニコニコ

なので自分へのアンサー記事を書きました。

https://nanaemon.com/syabuyo-osusumecourse/

初めてとか久々に行く方に見てほしいです✨


安く!!豚バラのみでいい!!

なら最安の豚バラコースおすすめです〜✨


昨日行ったばかりなのにもう今行きたい。。

牛みすじに関しては、しゃぶ葉から帰ってから希少部位であることを知った。


食べたんだけど。。なんか希少部位って知ってから食べたかった。そのほうが脳的に美味しかった(影響されやすいタイプ)笑


二人でゆっくり食べるのももちろん美味しかったけどやっぱ家族と食べるのが一番美味しいんだろうな


今度は家族皆で行きたいな〜と思いましたひらめき(もちろん行ったことは皆には秘密。。)