今日は職場へのバレンタインチョコを買いに行きました!


タカノのフルーツチョコにしました爆笑


これは家用


レモン、ブルーベリー、メロン、マンゴー、ストロベリー、バナナの6種類の味が楽しめます流れ星

145g入り



職場には500円の金額設定があったので

小さいタイプにしました!


最初からリボンでラッピングもされてて可愛いおねがい


このチョコ食べてるとお上品な気持ちになれるひらめき


子供達にも大人気であっという間になくなりそう。。


三女が食べ終わった包み紙で花束作ってくれて「結婚してください!」

っていってくれたので「もちろん!」と言っておでこにちゅってしましたよだれ(親ばか許して笑)


美味しいし可愛いのでバレンタインにおすすめです♪