昨日は浅田真央さんのエキシビジョンナンバーを見ました。衣装や音楽、どれも素敵です。タイスの瞑想曲のブルーの衣装、IMAのsmile/what a beautiful worldの衣装も好きです。柔らかい動きの中でジャンプも飛んでしまう。何より彼女の笑顔に魅了されていました。ずっとみていたら夕飯が遅くなってしまいましたアセアセ

昨夜はラム肉を焼いたものにズッキーニをたっぷり入れたソースをかけました。トマトは母からの差し入れです。トマトをたくさん使いました。感謝乙女のトキメキ


そして、新しいミキサーで豆を挽いてアイスコーヒーを作りました。ミキサーにミルがついています。手間がかかりますがいい香りですコーヒー時間があるときは作ってみます。


今日も一日笑顔を絶やさず過ごせますように虹