初めてのブログ
(前に1回ブログネタで書き込みしたけど×・×)
今日はBOSS観てましたぁ。天見祐樹(←漢字あってる??)かっこいぃねぇ
今日のドラマは多重人格者が犯人でした。
多重人格者って、別の人格になってると
持病が消えたり利き手が変わったりもするんだって
すごいよねぇ~~
おもしろい
人間やっぱ信じるとなんでもできちゃうんだね
よっし私も信じたいことを信じてGo on my wayだ
![]()
![]()
初めてのブログ
(前に1回ブログネタで書き込みしたけど×・×)
今日はBOSS観てましたぁ。天見祐樹(←漢字あってる??)かっこいぃねぇ
今日のドラマは多重人格者が犯人でした。
多重人格者って、別の人格になってると
持病が消えたり利き手が変わったりもするんだって
すごいよねぇ~~
おもしろい
人間やっぱ信じるとなんでもできちゃうんだね
よっし私も信じたいことを信じてGo on my wayだ
![]()
![]()