初めてのブログニコニコ (前に1回ブログネタで書き込みしたけど×・×)


今日はBOSS観てましたぁ。天見祐樹(←漢字あってる??)かっこいぃねぇひ


今日のドラマは多重人格者が犯人でした。


多重人格者って、別の人格になってると

持病が消えたり利き手が変わったりもするんだって!! 

すごいよねぇ~~えっおもしろいドコモ


人間やっぱ信じるとなんでもできちゃうんだねべーっだ! 


よっし私も信じたいことを信じてGo on my wayだにまあアップアップ