先日プレイ中だったポイ活案件2つ連続でポイント付与されない自体で心折れそう



両方問い合わせ中だけど、片方は無課金でギリギリの日数で終わったマージドラゴン

ネットで出回ってる攻略法で進めたけど結局大分苦戦してノクリアだったのに付与されず


そもそもがインストール時には承認の表示が出ないタイプだったので一か八かなところはあったんだけど、、


承認されるといいなー。



もうひとつはDiceDream

平均30日って書いてあるけど、上に進むにつれてどんどん必要な金額が上がるし、たまにランキング入ってなんとか進めてる感じだったのですが

2回、ランキング1位だったのに賞品貰えないことがあり、、

1位から転落したとしても僅かなコイン?貰えるはずなのに全く何も貰えないまま


最初の時は「受け取ったの気づいてないだけかな?」って思ったけど、2回目は流石にしっかり確認してたので

はぁ????またなの????

ってなりました。



しかも期限ギリギリだったので勿体ないけど課金を繰り返して、この1位の報酬貰ったらクリアだーってタイミングで貰えなかったので、、


期限迫ってたしその時点で3000円ほど課金してしまっていたので追加課金してクリアしたのに承認されておらず、、

何度も日数確認してギリクリアだったはずなのに、、


段階で報酬貰えるタイプだったので途中までは承認されてポイントもらえてただけに、課金してでもクリアして少しでもプラスになればいいかな、って思ってただけに😭


どちらも問い合わせ中なので承認される事を祈るばかりです、、