何度もブログにも書いたけど、PLAYTIMEって言うポイ活アプリを愛用してますが

3月中旬位からかな?ポイント申請してから、前は10分とかで届いたものが1時間とかで届くようになり・・・

 

 

PLAYTIMEは申請してからメールが届いて、交換先を選んで再度メールでコードが送られてくるタイプなのですが(交換先を選んだ瞬間メールでコードが届く)

 

 

月末にアマギフ指定したら、在庫が少なくて、明日までに送るよ。

みたいなメールが届きました。

 

 

翌日無事届き、それが2回位あった後はアマギフの交換はいつも通り行われていたのですが

 

 

最近課金イベントが全然来なくて・・・・

私がやってるゲームが無課金だとほぼほぼクリア無理なので

課金イベント(課金額丸々キャッシュバックされる)を利用して~って感じだったのに

ここ数日来てなくて、、

 

 

やっときたー!と思ったら2円以上課金したら50円分のポイントってやつ・・・

最低課金でも290円なのに赤字…と思ったけど、これ課金したらまた戻るかも(前もそれあったので)

と思って課金したら、いつもの課金イベントが来たので2300円くらい課金したのかな~複数回に分けたので課金毎に課金した金額がちゃんと反映してるか確認し

規定額に達したのでポイント獲得通知を待ってたのに来ない・・・

 

 

待っても待っても来ないのでとりあえず購入した分のスタミナ使い切るまで様子見したけど来ない・・・

 

 

課金イベントは続いていて、次の課金額で表示されてた(課金額が一定に達するたびに次のミッションが出るタイプ)

 

 

不安になったもののアプリ自体に問い合わせ先は書いてないし、

今交換できる分だけ交換申請して、交換したときに届いたメールに書いてあったサポートに

課金したけどポイント反映してないよ。とメールを送ったら

使用してるアプリに対応したメールアドレスを教えてくれたので

そこに課金のミッション分のポイントクリア分のポイントが付与されてないよ。と

 

その時はすぐに折り返しが来て、アプリのスクショを送ってくれと書かれていたので

アプリのスクショ(ポイントが出てる部分)

言われてないけど、ポイント獲得履歴のスクショ、GooglePlayの課金履歴のスクショの3枚を添付したけど・・・

 

 

3時間経過した現在返信がありません、、

googleplayの評価は詐欺アプリって書いてる人が多く

少しやっただけで届かなくなった人が多い中

課金したキャッシュバック以外で3万以上を1ヶ月半ほどで稼げたので

今回のが解決しなかったらアンインストールかな~。

次28000円のキャッシュバックだからここで撤退はちょっと悲しいけど、、仕方ないかな

課金ミッションのおかげでgoogleplayのランクもプラチナとゴールドになったしw(紐づけミスって別のアカウントに紐づけされたため2つ)