栄養が足りてない分サプリとか使うのもありだけど、普段から薬を沢山飲んでいるのでこれ以上錠剤飲むのもなー。と言う事でお試し購入してみました。



結構高い。って口コミが多いかな。

1回分55円。

高いのか安いのか、、

(;´・ω・)ウーン・・・



高タンパク、高カルシウム、ビタミンC、食物繊維、鉄分、乳酸菌と書かれてるのでミルク飲むだけでこれだけとれるなら〜。って気もします。なので高い感じはしないかなぁ。これ全部入ってるのって少ないし。



食事とかで補えれるなら1番だけど結局不足しちゃうんだよねー。



という事で先ずはミルクとしてそのまま飲んでみました。



甘みがないので私にはちょっと、、

(お砂糖入れるって考えがこの時はなかった)



次にコーヒーに入れてみました。



これは行ける!!

という事でコーヒーに混ぜて飲んでます。



効果はすぐに現れるものでもないし最近めっちゃ健康になった気がする!とか即効性があるものでもないので続けてみないと分からない部分はありますが、、