月末は廃課金が出来ないのでPLAYTIMEの課金は○円課金でキャッシュバックをクリア▶即paypalへを繰り返してたけど、本日3回目の時通知こないなー?と思ってみたら送金中になってたので、paypalアプリ見たら、まーたロックかかってました(>_<)



SMS認証が出来れば問題ないけど、20分程経過してまだ届かず。



前回ロックかかった時は「電話番号が複数登録されているので他の番号に送信されてた」って理由になってたけど、その後登録番号は1つ以外全て削除してもらったので他の番号に送信されてる訳でも無く。



まーた問い合わせ案件か😡😡😡

と思ったけど、土日は営業してないらしく、月曜まで使用できなく、、



やっぱり大人しくアマギフに交換するのが1番なのかも、、


けど課金額が多くなるので全部アマギフにするのはちょっと、、


海外のvisaだからgoogleplayでも弾かれちゃうし、先月今月はアマギフ交換が多かったのでネットスーパーを結構利用しました。



ネットスーパーはお高いイメージだけど、割引されてるものも結構あったりしてスーパーより安く買えるものも結構あって冷凍庫がパンパンに!

ハムやベーコンも常にストックだらけになり、家族に当分買わなくていいよ笑って言われるレベルに笑



定期便の料金(毎月1万程度)も全てアマギフ払い。



課金してのお金だからある意味自転車操業的な感じだけど、Dice dreamが250で28000円なのでそこまでは廃課金かなー。



とりあえずpaypal怖い!