通知が来ていなかったので気づかなかったのも悪かったけど、深夜0時にキャンセル申請が来てました。



よく見ると夕方5時に購入されてた商品。

昨日は日曜日。

夕方5時では発送したところで集荷に間に合う訳もなく。



キャンセル理由に、発送されない、関わりたくないと書いてあったので私もイラッとして相手に連絡もせず、キャンセル了承ボタンをポチッとしたら

キャンセルを繰り返した場合利用停止云々出てきたので事務局に問い合わせ。



そもそも日曜の夕方に購入されたのにそこで発送したところで集荷なんかとっくに終わってるのに、発送されないって。



購入されてからキャンセル申請までの時間僅か6時間。



気が短すぎないか?相手



キャンセル申請が来た場合相手に連絡することを忘れないようにしようと思ったけど



メルカリからの連絡には取引内容を確認したところ迷惑行為が確認されたのでーと

いや、そもそも日曜の夕方5時(と言うかほぼ6時だった)に購入されたのに6時間後に発送されない。でまかり通るのどうなの??



そもそもメルカリのキャンセルって○日までに発送させて頂きされない場合キャンセル申請できます。だったと思うんだけど。。



そのあと何度もメールチェックしたけど購入されました。なんてメールも来てないし



メルカリ、発送方法が前は変更できたのに購入された後は変更もできなくなったしルールがちょこちょこ変わってるんだろうなー。



納得いかないけどこれ以上文句言ってもどうせテンプレだし。。