北陸が大変な時に行楽はどうかって言うのはありますが、コロナ期間一切遠出していなかったので2月頭位にぷち旅行しようかーって話してたものの



うちのにゃんこずは極度の人間嫌い。そして寂しがり屋の甘えたがり屋さん



ペットホテルは捨てられたと思い込みそうだし、1日くらいご飯とお水とトイレを増やしておけば大丈夫だろうけど、早朝出かけて、夜帰宅したら 

帰宅が遅ーーーい!とばかりに猫に怒られたことがあるので。。



悩んだ結果食べ歩き位にしようかと。。



東京駅のお菓子エリア?で焼きたてのクッキーとかハッピーターンとかあるから、それ食べたいなー。



あ、浅草の大学芋も食べたい

天丼とかもありかなー。いやハンバーグか?!

なんて言ってるうちに完全に旅行は都内での食べ歩きに変わり笑



東京駅~浅草~新宿(行きたいパン屋さんが2件)になりそう。



新宿はそう遠くないし、浅草もコロナ流行前はちょくちょく行ってたけど、コロナが流行ってからは新宿さえも行かなくなっていたので(自宅から電車込みで30分かからないのに)それだけでも気分転換にはなりそう



炊飯器とPCモニターとイスも買い替えたいしついでに秋葉行くのもありかなぁ。



ちなみに大食いでは無いので夜気持ち悪くなってる可能性。