PTA研修会 | ATELIER NANAEL+

ATELIER NANAEL+

七色の光であなたの夢を映し出します。

お客様からご縁をいただいて、
PTA研修会でアクセサリーのワークショップをさせていただきました。

 

忘年会・クリスマス・お正月など、お出かけの機会が増える季節。

そんな時大活躍してくれそうなコットンパールのブレスレットを作っていただきました。

 

 

自分だけのオリジナルブレスレットにしていただく仕掛けをご用意(*´∀`*)

目が見えなくて大変とか、難しいとか、そんなご意見もありましたが、

だんだん病みつきになってきたと自ら進んで作業を増やす方もいらっしました。

自分で作る、手作りの楽しさを味わっていただけたようで嬉しいドキドキ音譜

 

全員の写真を取れなかったのですが、

それぞれがご自身の感性でデザインされたブレスレットが出来上がり~虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレット、ネックレスと2wayで楽しんでいただけるよう

アジャスターも作っていただきました。クローバー流れ星

 

 

 

 

後日、担当の先生がお手紙で、

皆さんのご感想をお知らせくださいました。ベル

 

・同じ材料を使っていても個性が輝く作品が作れた

・上品な手作りアクセサリーができた

・先生が丁寧に教えてくださったので完成できました。

・きれいにできて楽しかった。

 

山田先生はじめ、先生方、PTAの役員様、ご参加くださった皆様、

そしてアシスタントを快く引き受けてくださった丹下先生、

大変お世話になりました。

 

そして皆様のご感想本当に嬉しいです。

いただいたご感想を励みに、

これからも楽しんでいただけるワークショップを開催していきますねキラキラコスモス