スペースを空けると | 今日も散歩日和♪

スペースを空けると

夜分遅くに失礼しますm(__)m

先ほど、家の大掃除が終わり[みんな:01]

また、コリずに半身浴しながらのアップです[みんな:02]



今回は、思い切って断捨離しましたよ~


本は100冊近く出し

明日ブックオフに持って行きますニコニコ


一生愛蔵版にしようと思っていた
photo:01


楳図かずおさんの「漂流教室」


あ、引いちゃいました??にひひ


それから
photo:02


中沢啓治さんの「はだしのゲン」


両方とも子どもたちが

過酷な環境下で

一生懸命に生きる姿は感動的なのですが

かわいそうなシーンもたくさんあって

心の中にしまっておこう…と思いまして




そして、毎年春に

新刊が出るのが楽しみだった
photo:03


みつはしちかこさんの「小さな恋の物語」

サリーに恋する

チッチの健気な姿がかわいかったな~[みんな:03]



それと
photo:04


切り絵作家の東君平さんの本

かれこれ30年くらい前の本なので

買取ってもらえないと思うけど

引き取ってもらえればOKニコニコ


その他、自然療法に関する本

スピリチュアル系などなど



小さな本棚が丸々ひとつ空きましたぁ[みんな:04]




断捨離をすると

自分が変わっていることに気づかされますね



今まで、こだわっていたものに

執着がなくなっている




さてさて~

スペースがたくさん空いた分

これからどんな新しい情報が入ってく
るのか


来年が楽しみ[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿