大掃除 | 今日も散歩日和♪

大掃除

お店の大掃除、ただ今終了~ニコニコ


大掃除って

何でこんなにハイテンションになるんですかね[みんな:03]


一旦始めたら、誰も止まらない馬馬馬



今回は、小6の甥っ子のだいちが

助っ人に来てくれましたニコニコ





だいちはきれい好きなので

小6といっても、よい仕事をしてくました[みんな:02]




お昼は赤松さんの、鳥重ラブラブ!
photo:01




アンド~


わたしだけ、シロクマラブラブ!
photo:02




だいちも食べる?


と、聞いたら


おなかが冷えるからいらない


だよね~こんな寒い日に

ごもっともシラー



ヒーターの前でへばりつきながら

食べましたにひひ




最後にだいちに

リクエストのイヤーキャンドルを耳



ああ、スッキリした[みんな:05]



と、一丁前なご感想[みんな:06]



今の子どもたちは

昔とちがったストレスを抱えているのですよね[みんな:07]



昨日、お客さまからいただいたお花[みんな:08]
photo:03






プランターに植え替えたら

一気に春が来そう[みんな:09]




いつもありがとうございます[みんな:08]




明日は、家の大掃除だ~わんわん





ではでは、今日も一日お疲れさまでした~音譜















iPhoneからの投稿