深呼吸 | 今日も散歩日和♪

深呼吸

今朝は、雨上がりで

空気がやわらかでした[みんな:01]


スーーーーーッ


思わず深呼吸[みんな:02]



photo:01


枝に残ったカリンがひとつ


photo:02


ピンク色の実も愛らしく[みんな:03]


photo:03


愛犬と散歩に行った小山を見上げて

胸がキュン


photo:04


川鵜とマガモが集会中でした




今日で仕事納めの方

一年間お疲れさまでした[みんな:04]



わたしは、明日仕事納め


明後日は、お店の大掃除



今日は、妊娠3ヶ月

つわりで悩まれてる方が

イヤーキャンドルにいらっしゃいました耳




先日イヤーキャンドルをさせていただいたら

体調が良くなり

つわりもラクになったとのことで

2度目のセッション



うつ伏せになれないので

仰向けでのポラリティセラピーと

クレニオセイクラルを混ぜたセッション



終わったら

つわりがすっかり良くなった気がする

と、喜んでくださいました[みんな:10]




明日は、クリスタルヒーリングと

レインドロップを組み合わせた

セッションがお二人



来年に向けて

どんなビジョンが浮かんでくるのか

わたしも楽しみ[みんな:06]




お仕事の方、明日も一緒にガンバです[みんな:07][みんな:08]














iPhoneからの投稿