リベンジ! | 今日も散歩日和♪

リベンジ!

photo:01


ちょっと、なんだかわからないですよね~


では、ちょっと引きで
photo:02





あはは、、

^^;



今朝は、早くからケーキ作りでしたケーキ


が、しか~し


久しぶり(20年振りくらい)に作ったケーキは


みごとに失敗(=◇=;)



スポンジがまるで膨らまなかった[みんな:01]



そして、上げ底にしてごまかそうと


間にイチゴと生クリームをたっぷり入れたら

側面に塗るクリームがなくなってしまった[みんな:02]



おおざっぱで、無計画な性格そのもの



もう一つ生クリームを買って来て塗ろうとしたら



母が


取り繕おうとしないで

ありのままでいきなさい



妙に納得してしまったが


そんなに大袈裟なことか⁇





そんな出来そこないのケーキを

図々しくも、今日来たお客さまに

食べていただきましたにひひ



【お客さまの感想】

スポンジが、ほら~駄菓子屋さんの

串にささったおだんごみたい

はいはい、たしかにパサパサでしたガーン



イチゴと生クリームがおいしい[みんな:03]

それ、わたし作ってないしシラー



手作りって、あったかくていいよね

やさしい一言しょぼん

けど、味のことには一切触れてない



ねーねー、クリスマスケーキいつ買うの

これは、弟

おい!これクリスマスケーキだよプンプン




次回、リベンジいたします(`_´)ゞ




おまけ~

お店で、1000円のプレゼント交換をしましたニコニコ

わたしがもらったのは
photo:03


手袋とミニライティングケーキでした[みんな:04]



ではでは、また明日~[みんな:05]


















iPhoneからの投稿