ゼログラビティ | 今日も散歩日和♪

ゼログラビティ

こんばんは~ニコニコ


今日は母とイオンに

映画を観に行ってきました映画


前回、シネマメイトカードが100Pになって

招待券を2枚もらった話を母にしたら


たまには、映画観たいな~[みんな:01]


と、つぶやかれ…



たまには、遊んであげないとスネるからねシラー



そんなわけで、母と数年振りに観に行った映画は

「ゼログラビティ」
photo:01




地球から600km上空の無重力空間




宇宙から観た地球は本当に素晴らしかった



けど


酸素が少なくてよく呼吸ができない

無重力状態で体がコントロールできない

など

実際に自分が体験してるようで

とっても疲れました~



母も、すごかったね

と、興奮しておりました[みんな:02]



そして


母は宇宙での過酷なミッションのあとは

非常におなかが空いたようで(疑似体験がお得意にひひ)




わたしが

おいしいお店に連れて行くよ


といったけど待てなかったらしく

フードコートへ直行[みんな:03]



まずは、銀だこで前菜を(笑)
photo:02




そして、メインは

はなまるうどん
photo:03


これは母の

ぶっかけの中に

天ぷら2つとシャケのおにぎりまで



もしも~し


手術したから、あまり食べられない


んじゃぁなかったの[みんな:04]



そして、わたしは
photo:04


柚子とろろ昆布うどん小と

レンコンの天ぷら1つ



映画を観ながらポップコーンも食べたから

これがふつうっしょ[みんな:05]



けど、母がなんでもおいしく食べられることに感謝[みんな:06]



ま~、それにしても

外食は塩分が強い


ただ今、半身浴ではしょっぱい汗を

たっぷりかいてます汗汗汗



あ、ジップロックが大丈夫だったので

またやっちゃってます得意げ



リフレッシュしたので

明日から年末まで、ぐわんばりまっす[みんな:07][みんな:08]



ではでは~[みんな:09]



みなさん、今週もお元気で~[みんな:10]



















iPhoneからの投稿