お誕生会 | 今日も散歩日和♪

お誕生会

こんな夜中に失礼しますドクロあせる



今日は、冬至オレンジ

ただ今、お客さまからいただいた

柚子をたっぷり入れて

半身浴をしながら書いてます


(ジップロック大丈夫かー)



今夜は、友だちとクリスマスを兼ねた

お誕生会でしたニコニコ

photo:01




友だち2人の合同誕生会でしたが

高崎から向かっていた友だちは

途中で具合が悪くなり

急きょ、来れなくなってしまいました…



今、流行りの胃腸炎かな…



photo:02


2mくらいあるツリーのトップの星は

身長が190cmもある

友だちの息子が飾りましたニコニコ




お料理は、お野菜が中心
photo:03



健康が気になるお年頃ですから~シラー



アンド~


友だちお得意の特大ラザニアラブラブ!
photo:04





ラグビーをやっている100キロ超えの

ダーリンと

前出の育ち盛りの息子には

お野菜だけではね得意げ



photo:05


クリスマスカードや

プレゼントを交換して

楽しいひと時を過ごしました[みんな:02]



photo:06



この会もはじまってから、もう20年以上


ヒャーーー


みんないつもありがとね[みんな:01]






iPhoneからの投稿