身体の中から大掃除 | 今日も散歩日和♪

身体の中から大掃除

こんばんは~[みんな:01]

今日、日中は穏やかで、あったかでしたが

夜になったら、冷え込んできましたねー


今朝は、うろこ雲がすごかったです目

photo:04



photo:05




明後日、桐生は雪の予報です




今夜は、今年最後の中国語サークルでした本


なかなか、予習復習ができなくて…


やめちゃおっかな~とも思いましたが


先生から、発音を褒めていただき


調子に乗ってまた続けることにしましたにひひ



わたしを木に登らせるのは

とってもかんたんぶーぶーぶーぶーぶーぶー




今夜は、月が綺麗ですね
photo:06




いつもより、たっぷりの塩で半身浴をしよっ[みんな:03]



お風呂上がりはひまし油湿布


明日は、コロニクス(洗腸)



まずは、身体の中から大掃除[みんな:02]



ではでは、また明日~

今日も一日お疲れさまでした[みんな:04]

























iPhoneからの投稿