いただいちゃいました(*^^*) | 今日も散歩日和♪

いただいちゃいました(*^^*)

こんばんは~

今日も一日お疲れさまでした~ニコニコ



お客さまからいただいちゃいましたラブラブ
photo:07





大好きなスイートピーから

早くも春の香りがしました[みんな:01]



体調が悪くて来てくださったのに

お気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m



夕方から、化粧品のお届けに車


photo:01


寒そうだけど、空がきれいでした

photo:02






そして

お客さまからいただいた巨大柚子[みんな:02]
photo:03



今年は40個も生ったんですって




こんなに重い実をつけたら

木も肩こりそう~




もう一件のお客さまからも

柚子をいただきました




デコボココンビ[みんな:03]
photo:04





大きいのは、お風呂に浮かべたら楽しそうニコニコ




そして、先日、買い足りないものがあったので

またまたジョイフルホンダへ[みんな:04]



群馬のゆるキャラ

ぐんまちゃんがいましたよ[みんな:05]
photo:05




来年は、年男だね[みんな:07]





そして、お決まりの

プレストンカフェでお茶を
photo:06



チョコバナーヌとミルクティのジェラートラブラブ!




最近、食欲あり過ぎて

またまた体重が増量中ショック!




年末までにダイエットするぞーーーメラメラ





明日は寒くなりそうですね

どうぞ暖かくしておやすみくださいね[みんな:07]













iPhoneからの投稿