花粉症対策トリートメント | 今日も散歩日和♪

花粉症対策トリートメント

こんにちは~ニコニコ

早いもので、市内の公園ではもう梅の花がほころびはじめたようです

みなさんのところはいかがでしょうか
(*^ー^)ノ




今朝、近所のおじさんが


へーーークションあせる

チキショーーカゼ



とやってましたにひひ



このおじさんのクシャミを聞くと

今年も花粉の時期がやってきたんだな~

と思いますひらめき電球





そこでマザーアースでは

2月は花粉症対策トリートメントを

おすすめいたします(*^-^)b



マザーアースの花粉症対策トリートメントは



クローバーアレルギー体質の人は、胃腸や腎臓、肝臓などが弱くなっていますので
まずはこんにゃく湿布で
体の芯まで温め、毒素を吸い出し
肝臓・腎臓のお手入をします


クローバーそして、耳・鼻・喉などの炎症を鎮めるカモミール・セージ・
セントジョーンズワートが配合された
イヤーキャンドルでリラックス


クローバーさらにユーカリなど数種のオイルをブレンドした、アロマトリートメントで血行を高めます


プレゼントおみやげには
同じくユーカリなど数種の精油をブレンドしたエアーフレッシュナーをお持ち帰りいただきます

マスクにシュシュッとすると呼吸がラク~になりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




フットバス右矢印肝臓・丹田にこんにゃく湿布右矢印デコルテたっぷりトリートメント右矢印イヤーキャンドル右矢印背中トリートメント右矢印腎臓にこんにゃく湿布右矢印ひざ下から足裏たっぷりトリートメント右矢印プチヘッドマッサージ


110分 12000円右矢印10000円


花粉症の他、こんな方にもおすすめです
(^-^)/

耳鳴り・肩こり・偏頭痛・風邪・

心と体の疲れ・ストレスなど



マザーアースでゆったりとした

癒しのひとときをラブラブ



ご予約お待ちしていますラブラブ






iPhoneからの投稿