朝の元気な一杯は♪ | 今日も散歩日和♪

朝の元気な一杯は♪

こんにちは~ニコニコ

今日も風が冷たいです…>_<…



今朝も腰に手をあて(笑)

搾りたての野菜ジュースを飲んできましたよ音譜

photo:01


4年間、毎朝使ってきたベジフル

これだと手搾りのように

ゆっくり搾ってくれるので

野菜や果物の酵素が壊れないんです




有機の人参はわたしの元気の秘訣アップ

風邪や花粉の季節にも

βカロチンが胃腸や気管支の粘膜を強化アップ

ウイルスの侵入を防いでくれますパンチ!




また活性酸素や過酸化脂質を除去して

細胞を活性化し

老化を防いでくれます合格




たくさん出た野菜の繊維は

もったいないのでクッキーに入れます
photo:02



有機の全粒粉

ミューズリー(ドライフルーツや

各種穀類がミックスされたもの)

卵 ・重曹 ・シナモン ・オリーブオイル

と混ぜ合わせて~


180度のオーブンで25分



は~い音譜焼き上がりました
photo:03





今日来てくださる方は

これを食べるとお通じが良いようで

よろこんでくださってますラブラブ



食物繊維たっぷりですからね音譜



いらっしゃれる方は

リクエストいただければ

おみやげにお持ち帰りいただけますので

前もってご連絡くださいね(*^ー^)ノ



ではでは、今日もステキな一日をラブラブ










iPhoneからの投稿