イタリアの田舎でランチしてる気分♪ | 今日も散歩日和♪

イタリアの田舎でランチしてる気分♪

先日、ブロ友でもある恵子さんが

セッションに来てくださったので

ランチしました)^o^(



きれいサロン・グレース恵子さんの

ブログはこちら



行ったところは アズポッジオ

お店の中は、天使がいっぱい
photo:01




オーナーの奥さまの好みなのかな~

と思って聞いてみたら



わたしが好きなんですよ、。



と、おっきな体をちょっと丸めて

照れくさそうにおっしゃいましたラブラブ




今回はパスタセットをオーダー

前菜3種類
photo:02





有機野菜のサラダ
photo:03


甘くてシャキシャキです音譜



スープはオニオングラタン
photo:04



うっかり飲み干してしまったので

恵子さんのをお借りしました(;^ω^A




メインは
photo:05


アサリとフレッシュトマトの

シソ葉ソース




窓から見える景色も癒されます
photo:06





イタリアの田舎でランチをしている気分音譜


になれるのは、わたしだけでしょうかニコニコ




暖かくなったら、すぐ下に梅林もあるし

テラス席も気持ちいいかも音譜




おいしいランチと楽しいおしゃべり

で癒しのひと時でしたラブラブ



恵子さん、オーナーさん

どうもありがとうございましたラブラブ