木になってみた | 今日も散歩日和♪

木になってみた

朝の散歩道から

photo:01



寒さは本番ですが

photo:02



木の芽は春の準備をしてますね音譜



公園のケヤキ
photo:03



サクラ
photo:04



近くで見たら

蕾が赤く色づいてましたラブラブ




目を閉じて

大地を踏みしめ

両手を伸ばし

しばし、木になってみました



地球のエネルギーが

足から伝わってくるのを感じます



太陽の暖かさが

身体を伸びやかに

しなやかにしてくれるのを感じます



心地よい風が 幹に 枝に

やさしく触れていきます



エネルギーを内側に蓄え

ちょうどよいタイミングで

葉を出すときを

花を咲かすときを

待ちわびています



木はいつもそこにいて

空と大地をつなぎ

調和をもたらし

わたしたちに命の恵みを与えてくれています



わたしたちは 木に

なにかお返し、しているのかな…













iPhoneからの投稿