ひと目惚れ(*^^*) | 今日も散歩日和♪

ひと目惚れ(*^^*)

おはようございますニコニコ



ネットでこんなかわいいもの

見つけちゃいました~ラブラブ






photo:01



おっと、これはわたしの姪


叔母バカでごめんなさ~いべーっだ!


高崎VIVREのLIZ LISAで

今年の春から働いています

どうぞよろしく~ラブラブ


と、ついでに宣伝にひひ




前置きが長くなりましたが



これこれラブラブ!

photo:02



おもしろ貯金箱ニコニコ


YouTubeに動画がありました

こんな動きをしますよ(*^ー^)ノラブラブ





一生懸命にエサを食べるような

仕草がかわいくて

お金が貯金箱に入ると



よくできまちたね~ラブラブ



思わず、赤ちゃんことばになってるわたし



コワイですねドクロドクロドクロ





こちらは500円玉貯金箱 1号のポチ

photo:03




この仔にも過去2回ほど

旅行の資金を貯めてもらいましたラブラブ




これからは、交互に入れようかな~音譜




今日は、これから大学の科目修了試験メモメガネ




夕べは、勉強しようと思いつつ…



ついつい、志村どうぶつ園

2時間スペシャルを見入ってしまい

最初から最後まで、泣きっぱなし(T_T)

おかげで

アタマの中が真っ白に 汗




てなわけで、試験勉強がおろそかに

なってしまいましたが




気持ちだけは

はりきって行ってまいります(`_´)ゞ



みなさまも

よい一日をお過ごしくださいね~ラブラブ