大天使ミカエルとハグ⁈ | 今日も散歩日和♪

大天使ミカエルとハグ⁈

おはようございますニコニコ



わたしのセッション中

ときどき、クライアントさんが

いろんな世界に行かれてるようで



過去世らしきものを見たり

天国にいるご家族に逢ったり

見たことのない風景に出会ったり



わたしは、自分がまったく

そういったものが見えないので

セッション後にクライアントさんが

しあわせそうなお顔で

体験されたことを話してくださるのが

とてもうれしいし、楽しみなんです音譜




今回は、そんなクライアントさんの

体験談です(*^ー^)ノ






施術前、奈苗さんが引いてくれたカードの内容が、宇宙のアシストを完璧に信じて行きなさいみたいなメッセージだったと思います。…自分、宇宙のアシストをお願いしてる真最中なので、返信を貰ったようでビビりました(^^;)

レインドロップを受けて…。急に背中がチリチリと炎に覆われてるような感覚になりました。身体の中だけでなく、外側、もっと上の方…、確かに炎の感覚。暑いとか苦しいとかでなく、静かで強いシリウスの光のような、不動明王?そのうち羽が生えたような感覚があり、身体から離れてどこかへ…。でも、はっきりと意識はありました。
放心してる自分に、さっきいないような感じだったよと奈苗さん。やっぱり思い違いじゃないのかな~σ(^_^;)?。

余韻の中、イヤーキャンドル。右脳と相関関係にある左耳からだったせいなのか、細いトンネルのようなところをひたすら登ってる感じ。映像というより感覚的。長いトンネルを抜けると、そこは雪国…ではなく、アルプスのような緑豊かな心の故郷のような場所でした。私はハイジ(^^;?のように遊んでるうちに身体が軽いと思ったら、翼があるようでした。すると、目の前に、甲冑を纏った翼のある、たぶんミカエルが立っていたのでした。た、たぶん…(((^^;)言葉はありませんでしたが、ハグをかわした感覚がありました。
自由に魂の声に従い動いていけば、ミカエルに、ミカエルのような人に会えると確信。…ハイヤーセルフのような気もしてきたぞ( ̄ー ̄)
見えない翼は誰にでもあり、自分自身が許しさえすれば、魂の喜ぶ生き方が出来るんだろうな~と思いました(^_^ゞ過去でも未来でもなく、今なんだな~(^^)/
奈苗さんありがとう\(^o^)/



iPhoneからの投稿