F2.8CAFE | 今日も散歩日和♪

F2.8CAFE


友人のMたんに教えてもらった、F2.8CAFEに行って来ました。
photo:01



名前のF2.8というのは、オーナーが趣味でカメラをやっていて、絞りの数値なんですってカメラ

車を停めて、まず目に入ったのは、枝ぶりが何とも魅力的な木でした。

その木はお店の中庭にあって、オーナーがひとめぼれして、よそから移植したそうですラブラブ

カウンター席では、お庭を眺めながら一人でお茶を楽しむ女性客も多いとかコーヒー
そんな、一人になれる空間って大切ですよね音譜
photo:02



初めてだったので、おすすめのネギピザを注文してみました。
photo:03



手作りの生地がパリパリっとして
香ばしく、ネギは特別な種類らしく全然臭みがなかったですニコニコ

ビールに合いそうビール

閉店間際に行ったので、次回は本を持ってゆっくり来ようかな~と思いました本





iPhoneからの投稿