チャロアイトピアス | elims.director♡eiko's diary

elims.director♡eiko's diary

elims.director
パワーストーンセラピスト。

“笑顔の輪が広がりますように”をコンセプトに、パワーストーンを通してお守りアクセサリーを展開。
elims.オリジナルアクセサリーと共に、オーダーブレス製作も随時受付け中です。

こんにちは♡


先日発売し、ご好評頂いておりますチャロアイトピアス!❤︎

チャロアイトのピアス。

なかなか珍しいのではと思っております。


チャロアイトは、世界三大ヒーリングストーンの一つだけあって、神秘的な力も魅力的。


石の意味としましては


・強い浄化力・癒し・ヒーリング効果・人徳を上げる・霊的な魔除け・マイナスエネルギーを解毒

…etc.


です。

こうして文字にすると何だか強め?な石に感じられますが、順応性が高いところもチャロアイトの魅力だと思います。おねがい



サイズ感はこんな感じ。


ちょっとマーブルっぽいパープルが可愛い♡♡

フープと石が程よく揺れる感じがまた可愛いです(*^。^*)♡



フープ部分は14kgfを使用。

(金メッキの100倍の厚みがあり、長年使用しても剥離の心配なくご使用頂ける素材です。14金が大丈夫な方であれば、アレルギー反応もおきにくいとされています。ちなみに私も金アレですが、この素材は大丈夫です。(^^)ご参考までにm(_ _)m)



沢山の方が笑顔になれる、お守りアクセをお届けできますように☆。.:*・゜

ぜひチェックしてみてください♡






elims.