Myu♡ZOZO店open!! | elims.director♡eiko's diary

elims.director♡eiko's diary

elims.director
パワーストーンセラピスト。

“笑顔の輪が広がりますように”をコンセプトに、パワーストーンを通してお守りアクセサリーを展開。
elims.オリジナルアクセサリーと共に、オーダーブレス製作も随時受付け中です。

本日13時~、プチプラで大人気のMyuがZOZO店openでした!!♡


先日私たちelims.コンビもopen記念パーティーにおじゃましてきました♡
{3D8D3586-D027-4AF9-8D0D-338471299904}

Myuワールドは本当に素敵で最高!!♡
{3808B095-773B-4951-9438-D356958DD16F}

こちら↓は上下共にMyu♡
{EFE03DDF-783B-4324-8FA3-FEA8DE751E89}
マゼンダピンクのスカートも、ZOZO限定カラーです。
プチプラなのに質も良くて、
後ろが長めデザインなのも好きすぎる♡
{E6CC200D-19C9-4A6C-89E7-5FA32F8B222D}

今日も履いてました(^^)
{68C754D0-1A1D-4B13-A8D2-77743C8824E7}

プチプラだと色物も挑戦できちゃうよね(o^^o)

私は身長168cmでこの感じです♡


今日はオープン記念で全品半額セールなんですって(><) ただですらプチプラなのに太っ腹すぎる~!!
私は欲しいものが完売しちゃってたんだけど💦、まだ間に合う商品もあるかな??(^^)


チェックしてみてくださいね♡♡