クリスマスも過ぎて・・・

いよいよ2023年が

終わろうとしていますね。

 

2023年はいかがでしたか?

 

しかーし!!!
まだ2023年は終わっていません。

 

私もそんなことを思っています。

 

なぜなら2023年の目標が

達成されていないからです 笑

 

その理由は「かまけてた」笑

 

余裕があるから本気で

目標の数字を見ていなかったから。

 

それに気づいた今、

数字を見ています。

 

2023年の目標を 

12月31日まで諦めません。

 

なぜなら 諦めても 諦めなくても 

今の私の人生に違いはないからです 笑

 

だったら 諦めない方がいいに決まってる。

 

なぜなら アイデアが溢れ出すから。

 

諦めたら アイデアは出てこない。

 

でしょ???

 

だから 最後まで 

諦めないでくださいね❤️

 

PS.
あなたらしく成功するための大学
RTHビジネスカレッジ

→ https://rth-bc.com/wp/business/college