コロナ明け 

初めてバリ島へ行ってきました。

 

RTHヴィラが建ってから

初めて泊まることができました。

 

3年半も放ったらかしにしていたら

建物はどうなるでしょう???

 

綺麗に保たれていると思えますか???

 

思えないですよね・・・普通・・・

 

それが!!!

バリの兄貴 丸さんのお陰で

こんなに綺麗に・・・

 

 

 

 

泣けました・・・

感謝と感動と優しさと愛を感じて・・・

泣けました・・・

 

待っててくれた バリの方々。

 

記録としてブログに書いておきます。

 

PS.

自分自身へ。

「よくやった」と。

39歳の時の苦しさをこのヴィラに変えた。

 

その道のり 

14年の道のりが後世に残りますように・・・

 

人は応援されることで 

がんばれる、やり切れることを。。。

 

ココ バリ島で経験しています。

これからも。。。

 

 

PS.

バリ島で年末年始 過ごしませんか?
RTHヴィラで💕
情報はこちら→
https://rth-h.sukumane.biz/sukumane/event/detail/425