福岡講演会が終わりました。

 

講演会2回目で、

準備がさらにレベルアップされていた。

 

講演舞台設計を

旦那様ヨンソがやることになったので・・・

 

こういうエンタメ的センスは

ヨンソ以上の人が今の所うちにはいない。

 

1回目で黙ってられなくなったヨンソ。

頑張ってくれている仲間をみて 

居ても立ってもいられなくなったヨンソ。

 

私は思った。

「良かった〜 やっと動いた。」

 

言われて動きたくないヨンソ。

特に 私に言われたくないヨンソ。

私からの声では動かないヨンソ。

無意識に何かがあるからだろう・・・

 

仲間のおかげでヨンソが動いた。

 

だから 講演舞台設計が

しっかりできていた福岡講演会。

 

次は名古屋講演会 6月3日 

MAYUMIさんのところに寄ってから

会場へ行きます。

 

次は名古屋で会いましょう❤️