まさかのコロナが始まって・・・

よくわからない状況になった3年前。

 

今でもコロナの爪痕は残っている。

 

人は情報で動かされていた。

何が正しいかなんて全くわからない世界になった。

国が出す情報を疑うしかない世界になった。

 

そんな中、なぜか叩かれたのは「飲食店」

根拠なくいじめられるものを作る風習がある。

 

それが人間界。

 

いじめられるものを作り 

そこへ意識を集めようとする。

 

そんなことを感じて

情報を見ていました、私。

 

特に「新宿の飲食店」は 

かなりキツイ状況に追い込まれていった。

 

大事な仲間が新宿を中心に飲食店を

展開していたのでとても気になっていた。

 

そんな大事な仲間は健在でした!!!

 

そんなイケてる経営者 

吉田将紀を紹介したい。

 

今日のお昼 チャットでご参加ください。

 

視聴ページはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=o_kiB79dS9A

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

 

■第11回:5月16日(火)

13時10分-13時40分

 

第11回の特別ゲストは、

株式会社絶好調

代表取締役 吉田 将紀さんです。

 

『夢とありがとうの溢れる社会を作る』

というビジョンの元、

 

飲食店を東京都内に9店舗

宮城に2店舗を構え、

 

独自の独立支援制度を使い

独立した店舗が5店舗と

 

飲食事業を中心に、

その他、保育・介護など、

幅広い事業を展開されています。

 

視聴ページはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=o_kiB79dS9A

 

●今後の特別ゲスト詳細はこちら

 

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/booklive2023/

 

●講演会へ参加されたい方へ

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/kouen