5月1日にメッセージを下ろしました。

映像はこちら 

そのメッセージは 今にピッタリのメッセージでした。

みんなにも起こっている出来事ではないかな?と思います。

 

昨日は OWS  TV  で

そうたのドキュメンタリー映像が流れました。

その映像に 私たちの想いが載っています。

ぜひ見てみてください。

 

こどもたちの未来のことを考えて生きている大人が

どんどん増えますように☺️

 

こどもたちの未来のことを考えて生きている大人が

どんどん出会えますように☺️

みんなで力を合わせれば

必ず理想の世界は創れる。

 

助け合い 協力し合えば

一人でがんばるよりも はるかに

簡単に楽しく叶ってしまう。

 

それが人間界だから。