自分の人生は誰が創る?

そんなことを考えたことはありますか?

 

私はこどもの頃からそんなことばかり考えていました。

 

その答えは「自分にしか創れない」でした。

しかし ほとんどの人が何も考えず生きてこれた分だけ

どのように生きるか?を考えるチャンスがなかった人が少なくありません。

 

それが日本という環境なんだと思います。

 

今一度 「自分の人生が誰が創る?」と問いかけてみてください。

 

何か感じた方は札幌へ来られませんか?

動いてみませんか?

動ける範囲で動いてみる。

 

そうすると世界が変わり出します。

今までしたことないことをしてみる。

そうすれば世界が変わり出します。

 

そんな環境を作るために講演会をスタートさせます。

 

みんなの理想の世界、人生が創られていきますように・・・

 

PS.

早割 今日 4月30日 ラスト!

札幌 講演会へ!

 

気になった方は 動いてみよう☺️

動くと世界が変わります。

 

そんな経験を☺️

ファミリースタッフが一番

世界を変えるのには早いかも❤️

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/2023books/