バリの兄貴つながりで出会った 末岡さん

 

末岡さんの著書はこちら→ お金の引力

この本のタイトル すごくない?!?!

 

この世の成功者の1%に入っている末岡さん

 

そんな末岡さんが語ってくれていました。

「成功には段階がある。」と。

その話がめっちゃわかりやすかった。

その話が書かれた本だそうです☺️

 

私も本が届くのを待っています☺️

 

その末岡さんとYouTubeライブやります。

 

 

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

 

■第5回:5月1日(月)

20時30分-21時00分

 

第5回の特別ゲストは、

 

日本人トップ1%の大富豪

末岡 由紀さん

 

日本のロバート・キヨサキと呼ばれる

日本人トップ1%の大富豪

 

複数のホテル経営や、

投資用不動産の販売・建築、

管理を行う会社を経営され、

 

現在は多くの方々へ自身の成功哲学や、

夢を叶える方法をお伝えされています。

 

●視聴ページはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=9wrLR9ViHhw

 

●今後の特別ゲスト詳細はこちら

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/booklive2023/

 

●講演会へ参加されたい方へ

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/kouen

 

●書籍をご購入されたい方へ

あなたの起業が人生と世界を変える