諦めたくなるぐらい苦しい時がある。

諦めたら楽になるのかな、と思った時もある。

だけど。。。諦められない思いが勝った。

だから。。。今は成功している。

 

そんな思いがミュージカルにもなった

「十勝バス」をご存知でしょうか?

 

そんな会社の代表 

野村文吾さんとYouTubeライブします。

 

諦めなかった人の・・・

生の声をみなさんへお届けします。

 

結局 成功する人は人柄がいい❤️

 

明日 4月25日 13時10分〜
30分ライブ☺️

→ 

 

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

 

■第3回:4月25日(火)

13時10分-13時40分

 

第3回の特別ゲストは、

 

十勝バス株式会社

代表取締役 社長

野村 文吾さん

 

40年間低迷の一途を辿ってきた

路線バス事業を増収へと導き、

地方のまちづくり、

観光分野を活性化させ、

奇跡のバス会社として

ミュージカルにもなりました。

 

交通を通じて、

地方から素晴らしい日本を

創造していこうと活躍中です。

 

視聴ページはこちら

 

 

●今後の特別ゲスト詳細はこちら

平井ナナエ出版記念

コラボLiveイベント

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/booklive2023/

 

●講演会へ参加されたい方へ

https://uchu-keiei.nanaehirai.com/kouen

 

●書籍をご購入されたい方へ
あなたの起業が人生と世界を変える