今回の本は・・・

何か さらに大きな意味を感じています。

 

Amazon1位を目指し、

Amazonキャンペーンを設定し、

仲間やファンの方々が応援してくれた。

 

毎日が感動でした。

ラジオで話しています→

 

 

そして 今 順位を確認したら・・・

こんな感じでした。

 

実は、私、会ったこともないんだけど・・・

なぜか 松下幸之助さんが気になって、

「大阪に生まれ育ったからかな?」なんて

思ってるんですが、、、

 

創業時から松下幸之助さんの本を手元に置いていた私が・・・

1位2位で並んで載っていた。。。

 

感動でしかない。

それも「起業・開業ノンフィクション」

 

そう、ノンフィクション

 

私は現実 経験 本当のことにしか興味がない。

自分の人生を自分で創れることを思い出して欲しくて書きました。

 

よかったら手に取ってみてください。

よかったら誰かにプレゼントしてあげてください。

本のプレゼントは素敵だと思う今日この頃です💖

 

あなたの起業が人生と世界を変える