2022年12月30日 あと1日で2022年が終わりますね。

 

こんな節目に考える時間を持ってみましょう。

 

立ち止まって「今」を振り返ってみる。

 

「今」を作り出した経験を振り返ってみる。

 

そこにたくさんのプレゼントがあったはず。

 

そのプレゼントに気づくためにも

「今」どう感じているか振り返る。

 

今 私に届くのは「慌てるな。空回りするま。

動きすぎるな。エネルギーの流れ方がある。省エネで。」

 

そんなことが起こる。そう感じることが起こる。

 

いつまでも20代のようにはいかないって 笑

 

そんなことを感じています。

 

年相応の楽しみ方 感じ方 

味わい方があるように感じています。

 

来年はそんな楽しみ方を始めてみようと思います。

 

今年も本当にお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

また来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします💖

感謝

 

PS.

今日のYouTubeはこちら→https://youtu.be/4N7eOXr8_p4

一緒に観ましょう😄

チャットで会いましょう。