おはようございます。

宇宙経営 平井ナナエです。

 

今日は 月曜日。

だからこそ 朝8時からサロンでライブやります。

 

サロンでどれだけ開花していくか、

実例の方々を紹介していきます。

 

9時からは サロンから生まれた(株)RHプロのMTです。

今日は 私のYouTubeの企画について話そうかな。

と、勝手に思ってますww

 

それ終わったら 三宮でヨンソのため本屋さん巡りをして

ポップを置いてもらいまーす。

 

それからヨンちゃんのベンツの点検に。

 

それから 大好きな家族がいる大阪長瀬へ向かいます。

 

今日は本部内勤チームとリアルでMT。

かなり珍しいMT。

 

NOVAのNO2 だった方からのご指導をいただく日です。

めっちゃ楽しみ。

 

今日は そんな予定。

 

1日のスタートをいつもシミュレーションして動き出します。

 

そうすると 全て 理想通りに動き出します。

 

お試しあれ。

 

今日も素晴らしい1日を💖

 

⇩  東京での1写真

東京 楽しかった〜〜