2019年10月31日 安城であった 私の講演会にもそうたは来てくれた。

 

家族で来てくれた。

 

舞台には 愛知県でたくさん飲食店を経営されている

奥しまグループの「中村文也さん」にお越しいただきました。

 

愛知で講演会をするときには いつも駆けつけてくれる文也さん。

 

自然体で楽しく仕事をしている文也さん。

 

その時も そうたはマイペースで上下感が全くないそうた。

 

そうたとの会話はいつも対等でした。

 

全く動じないそうた。

この時はまだ小学3年生。

 

 

これだけの人の前で(笑)

緊張しない そうたは すごいな〜、と思いました💖

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ 
https://youtu.be/PKF2QYQp0Ho

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

平井ナナエ YouTube 

宇宙経営・平井ナナエ【イメージがリアルになる生き方】

平井ナナエ スタンドFM

平井ナナエ@宇宙経営【10億円オーナーの日常】

平井ナナエと友達になろう!

LINE登録してね〜 →LINE登録