2019年4月 そうたと出会ったし、

 

全国講演会やお話会を どんどんやっていった。

 

2019年8月 ようやくヨンちゃんとそうたと一緒に過ごしたことで

ヨンちゃんがどんな人なのか そうたが教えてくれた。

 

参考動画 ⇩

 

 

それを知れて・・・

そもそも 私とヨンちゃんが話合うわけないことをしっかりと理解できた。

 

それからは そうたが通訳をしてくれるようになり、私は救われた。

 

こどもに助けられたわけです。

 

そもそも 今 生まれてきている子どもは 凄そうだと感じていたので、

思った通りになりました。

 

ヨンちゃんの扱い方を教えてくれたのは 小学3年生のそうたでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ https://youtu.be/5RyJZtjJ-xk

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録