アメリカにいた 2018年3月

 

最高に強烈なケンカをした時に届いた「10億100億1000億〜〜〜」って音を馴染ませる努力をしてきた2018年

 

ケンカをするたびに「1000億」にエネルギーを集中させた。

 

2019年5月 ある写真を見て、怒り絶頂!!!になった時「はい!!!1000億!!!」と聴こえたのです。

 

その時 完全に1000億は用意されたのだと感じた。

 

それまでの感覚とは変わっていた。

 

一瞬にして変わっていた。

 

1000億が馴染むまで 色々と試してきていたから・・・

 

最後のトドメは 怒り絶頂のパワーでした。

 

怒れば「1000億」と思ってきていた成果でした。

 

それから ラク〜〜〜に 1000億を思うようになっていた。

 

こうやって怒りのパワーを使いこなしすことに慣れていきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録