マーケティングは本能や〜〜

って言っていた私。

 

約10年前が懐かしいww

 

東京でそんなことを大声で言いながら歩いていた。

それも「マーケティング戦略セミナー」って看板が出ている前で。

 

本当に知識でやるマーケティングが大嫌いでww

 

でも今ではそうもいかなくなってきた。

SNSが増えて・・・変化も早くて・・・

古くなっていくのが早い情報。

 

速さに慣れているユーザー。

 

だから 今 知りたくなってきたマーケティング。

 

何度もイメージで出てくるのが 鴨さんのYouTubeを拡大させた人だった。

 

そのことを口にすると仲間がすぐに誰なのか教えてくれた。

 

桜井茶人さん。

 

鴨さんとの対談YouTubeで 「この人 いい人!」って思った。

 

「さすがだな〜〜 鴨さん」って思った。

 

その映像はこちら ⇩

 

 

本物のマーケッターに出会わないと お金を捨てるようなもの。

 

そんな風に感じています。

 

ナナちゃんをプロデュースしたい人と出会いたいものだww

 

イケてる桜井さんのYouTube

 

 

PS.

今日 10時から「宇宙経営 12のメッセージ」ワークショップがあります。

https://uchukeiei.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaTypeId=52