親知らずを抜いたことある人いますか〜?

 

噂には「抜くのがめっちゃ痛かった」とかよく聞いてました。

 

抜いて 腫れたり 痛みがひどかったり・・・

 

だから基本的に歯を抜くのは嫌だと思ってました。

 

だけど・・・軽く虫歯の痛み。

 

なんとかボカシオイルやヘンプオイルで痛みを治めて1日過ごしたけど・・・

 

違和感は無視できず・・・歯医者さんへ。

 

歯医者さんもヨンちゃんチョイスww

 

ヨンちゃんは お店も映画館も 色々なんでも チョイスしたもの

外さないんですww

 

歯医者さんもそうでした〜〜〜笑

 

神戸市北区にある やすい歯科

 

 

お近くの方は行ってみて〜〜〜

 

とても素敵な空間の歯医者さん

 

先生は 若い女性でした。やすい先生。

 

親知らずを抜くのに数秒しか かからなかったww

「一気にいきますね〜。 はい、抜けました〜」みたいな。

 

「えっ」って思ったけど・・・抜けてたww

 

若くて可愛い女性の先生が、抜いた歯を見せてくれた。

 

はい、これで終わり。

 

抜歯したよ〜、とヨンちゃんへメッセージして 10分後 歯医者さんにお迎えに来てくれた。

 

晩御飯は 噛まずに食べれるように・・・とヌードルを野菜スープ仕立てで💖

 

はい、旦那様 自慢でした〜〜〜 笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

平井ナナエ YouTube 

宇宙経営・平井ナナエ【イメージがリアルになる生き方】

平井ナナエ スタンドFM

平井ナナエ@宇宙経営【10億円オーナーの日常】

平井ナナエと友達になろう!

LINE登録してね〜 →LINE登録