5月5日 地球人そうたとの初の仕事の日でした。

 

ヨンちゃんのOWS TVプラスって「ニコニコチャンネル」に出演でした。

 

胎内記憶のお話を20年 続けてくれている産婦人科医の先生 池川明先生とそうたの対談でした。

 

ヨンちゃんのファシリで対談が実現しました。

 

視聴者の方のためにファシリテーションしていくヨンちゃん。

 

そうたに質問が止まらない池川明先生。

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

ぜひ ニコニコチャンネル有料までご視聴ください😄

 

YouTubeでは出せない話が満載でした。

 

言動の自由が失われている事実にお気づきください。

 

YouTubeでは消されてしまうのです・・・

 

YouTubeはこちら ⇩⇩⇩

 

 

ニコニコチャンネルまで ぜひご視聴ください。

お医者さんが今の医療について語ってくれています。

 

こちら →  

https://nicochannel.jp/owstv-plus/live/sm9uL9ctPzpAHRAYwxPztQEn