髪は どこで カットしていますか?

私はずっと決まったとこが無く 今まで来ました。

 

今回 信用できる方からの紹介で出会った女性 まゆみさん。

 

ラウンジで2時間ほどお話しして 焼肉に行って

楽しい時間を過ごして 「また」 と別れました。

 

まゆみさんからいただいた本を すぐに読みました。

 

 

本はすごいですね。

本には その人の波動がありました。

 

まゆみさんにとても興味が湧いたのです。

 

3時間も話をして時間を共有したけど 

本に書かれていることは話の中では出て来なかったわけです。

 

そんなものですよね。

 

会ったときに話せることなんて ほんの少し。

空気感が伝わるだけ。

 

人は 何度も会ってこそ 本当のところ わかる、と思っています。

 

まゆみさんの本は まゆみさんのカット 髪への考え方が書いてありました。

 

これは!!!

試したい!!! と思ったわけです。

 

ご連絡差し上げたら「1年かけて理想の髪型に」って返信がありました。

 

このように対応してくれた美容師さんは初めてでした。

 

だから、名古屋まで行ってカットしていただきました。

 

これから1年かけて 理想の髪型に💖