vol.2 そうたと出会ってから。

 

2019年4月 三重県でやった講演会で出会ったソウタ。

 

その1週間後に伊勢神宮さんへ行く予定だった。

 

そこへ来るというソウタ。

 

2回目の再会は伊勢神宮さんでした。

 

 

 

美味しいご飯を食べて・・・

とにかく食べる 笑

 

小学3年生とは思えないほど よく食べる 笑

 

 

この日も 何を話していても子どもと話しているようではなかった。

 

常にハッキリと何でも答えてくれた。

 

お家の話をした時、「説明するのめんどくさい。イメージで渡すね。」と言って

何かを私へ送ってきた。

 

私は何となく パステルカラー??? って見えた感じがした。

 

そのことを伝えたら「そう!」って笑ってたソウタ。

 

それから説明せずにイメージで渡そうと何度かしてくれた。

 

その後から1度もイメージを受け取ってあげられなかった 笑

 

 

PS.

次のそうたとのお仕事はこちら ⇩

https://owstv.net/entry-post-2557.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ ⇩

https://youtu.be/dgyyx7G5rUc

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録